変更・取消について

  • 変更・取消の方法は?

    マイページ内予約詳細画面からお申込ください。メール、FAXでのご依頼はお受けできません。
    直前予約または取消可能日経過後は、マイページ内予約詳細画面のメッセージ欄からご依頼ください。
    ホテルやクーポン記載の緊急連絡先への変更・取消連絡は、有効なお手続きにはならず、変更・取消料発生には何ら影響を及ぼすものではありません。

  • 変更できる内容は?

    1). 宿泊期間の後ろの日程が減る場合。
    2). 宿泊者のお名前を変更。(綴りの修正も含みます)

    ホテルや・時期により上記内容でも変更が出来ない場合がございます。

  • 変更の対象に入らないものは?
    1). ホテルの変更
    2). ご予約期間外への日程変更
    3). 1つの予約内での部屋数変更や部屋毎の日程変更
    4). ルームタイプ(シングル・ツイン/ダブル・トリプル)の変更
    5). ルームカテゴリー(スタンダード・デラックス等)の変更

返金される方法は?

  • クレジットカード決済の場合

    クレジットカードへのご返金手続きをいたします。変更・手数料が生じる場合、銀行口座へ差額をご返金いたします。
    尚、変更・手数料が生じない場合におきましても、カード決済後一定期間が経過してからのご返金の場合、クレジットカード会社がクレジットの取り消しを受け付ける事ができない場合がございます。その場合にも銀行口座へのご返金となります。 銀行振込みでのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります事を予めご承知おきくださいませ。
    なお、お客様への返金日は、ご契約のクレジットカード会社により異なりますので、ご利用クレジット会社にご確認ください。

  • 銀行振込でのご入金をいただいている場合

    銀行口座へご返金手続きをいたします。銀行口座のご入力をお願いします。 変更・取消料が発生する場合は、その金額を差し引き、銀行口座へご返金いたします。 銀行振込みでのご返金に関しては、振込手数料はお客様負担となります。

    注意事項
    現地手配先とホテルの特別料金の為、ご利用便の欠航・遅延また空港閉鎖などの理由でご宿泊できない場合も取消料の対象になります。
    取消可能日や変更・取消料が変更になる場合がございます。ホテルや時期により、特別規定が適用される場合があります。その際は別途マイページのメッセージ欄からご連絡いたします。