領収書について

  • 領収書を発行してほしいのですが?

    銀行振込みの場合は銀行からのお振込控え、クレジットカード決済の場合はカード会社からの明細書が会計法規上正規の領収書として認められております。
    弊社あて領収書発行をご依頼いただく際は、以下を十分ご理解の上ご依頼いただきますようお願いいたします。

  • 領収書の申込み方法は?

    マイページ、バスケット画面右下に表示の【領収証】ボタンよりお申込ください。
    領収書名義は 登録いただいた会員様のお名前になりますが
    ご希望のある場合は 【領収証】ボタンクリック後表示されます【発行依頼フォーム】画面にて ご入力をお願い致します。
    ただし 上様など記載事項が明瞭でない領収書の発行はできません。
    また 宛名を無記名にした領収書の発行は 行っておりません。
    【発行依頼フォーム】にてお申込いただいた場合のみ、発行手続きを行います。
    メールや電話によるお申込みは承っておりません。
    ※キャンセル料等の領収証は個別に該当予約メッセージ欄よりご依頼をお願いします。

  • 領収書の受け取り方法は?
    郵送のみとさせていただいております。FAXやメールによる送付はお受けできません。また、会員登録でお申込いただいた住所以外へは郵送できません。
    なお領収書の発送は申し込みいただいた予約内容が確定し振込みなどによるご入金確認あるいはクレジットカード決済確認以降となります。
  • 但書は自由に変更できますか?
    お申込みいただいた旅行商品名となります。
    ご希望に応じ具体的に記入いたしますが、架空の内容や虚偽の内容の記入はできません。
  • 領収日を変更することはできますか?

    お受けできません。
    領収書の日付は、銀行振込日(当社の口座へお金が実際に入金された日付)
    あるいはクレジットカード決済日となります。

  • 金額を分けたり、変更することはできますか?

    お受けできません。
    予約番号1件ごとに 1枚の領収書を発行いたします。

  • 領収日発行までの 日数の目安は?

    銀行振込日(当社の口座へお金が実際に入金された日付)
    あるいはクレジットカード決済日後 1週間程度で 発送いたします。
    ※ 領収書の発行は 予約成立後の発行になります。